「コンテスト出場のご報告」


5/4日(土) サンパール荒川にて「NPCJ BLAZE OPEN」Men's physique 175+級に出場してきました。


今回はチームRiDEALの沢山の声援を受けながらコンテストに臨みました。



結果は…



ファーストコールに呼ばれたものの5位でした!!


身体のコンディションは良好。

ウエストの太さとポージングのかたさが敗因でした。


メリハリをもっとつけて行かないと!!ポージングも身体も。

今回、ステージに立った瞬間から、チーム RiDEALの皆が応援してくれて、皆の声援が聞こえたのを鮮明に覚えています。


「笑顔〜」って聞こえたので、笑顔作りました(笑) 盛り上げてくれた分を返したかったのですが、これが人生。。。


正直全霊掛けていた事もあり血管破裂する位悔しかったです。


最後に師匠から「サイズは良かった。その身体が海外ジャッジがどう評価するか見たいから出ろ!」っと「分かりました」っという事で、



5/18(土)新宿の大舞台でもう一度気持ち切り替えていきます!


今回のコンテストを通して、自分が頑張っている事を応援してくれる人が居るだけで、

こんなにも心強くいられて、頑張れるものなのかと思う瞬間が何度もありました。 また、自分だけではここまでの身体のコンディションを作る事は出来なかったと思います。 自分でどうトレーニングして良いのか分からないままトレーニングをするより、効率的なトレーニング方法をプロから学んで実践していく方法こそが、身体作りにおいても大切です。 良いフォームで怪我無くトレーニングをして、食事の内容が充実した時こそ、始めて身体は成長します。 今回は満足のいく結果ではなかったですが、皆の応援もあり、お陰様で立ち直る速度も通常の20倍でした、感謝しかありません。


気持ちを切り替えて5/18(土)頑張ります!!



#ボディメイクトレーニング #ダイエット #筋力アップ #コンテスト #フィジーク


杉浦 康平


最新記事

すべて表示