RiDEAL|WORKOUT&CONDITIONINGってどんなジム?

最終更新: 2019年6月11日



RiDEAL(リデアル)は銀座で唯一のパーソナルトレーニングジムと言っても良いくらい、

独自性が高く効果的なサービスを提供できるパーソナルトレーニングジムです。 日本全国的にみても数少ない独自性の高い唯一のパーソナルトレーニングジムです。 RiDEALの特徴ってなに? RiDEAL(リデアル)のサービスは性質的に類似性または関連性のあるサービスで形成されている点が特徴的で、単純に「いろいろなサービスがあるジム」ってことではないんです。 まず、RiDEAL(リデアル)はどのようなコンセプトを持って運営しているのか。 そもそも、どんな‶目的‶を持った会員さんが多いのかといったところに、RiDEAL(リデアル)のサービスが成り立っています。


「豊富なサービスで安全かつ効率よく効果的にカラダを変える」

会員さんの主な目的は ・痩せて引き締まったカラダを手に入れたい ・筋肉をつけてたくましくなりたい ・カラダの痛みを取り除き楽になりたい ・疲れにくい動けるカラダでありたい ・トレーニングを趣味のスポーツに活かしたい などなど、皆さま様々な悩みやご要望を同時に抱えてらっしゃる。

それならば、このコンセプトをもってして、それらのニーズにお応えさせて頂こうじゃないか!という志を持ってRiDEAL(リデアル)は2017年に立ち上がりました。 とは言え、こういったニーズに応えていこうというのは大胆な志でして、 実際にこれらをサービスとして確立するのは一筋縄ではいかなかったわけであります… 科学的な根拠を持って、信頼性と妥当性の高い「評価」と「サービス」を提供していかなくてはなりません。 まずは、各システムを明確に構築していくことが必要でした。

「評価システム・トレーニングシステム・顧客管理システム」がしっかりしている。 RiDEAL(リデアル)ではこれらのシステムに、安全かつ独自性の高さと効果的なサービスが提供できる‶秘密‶があるわけです。

仕上がるまでに時間かかりましたよホントに…

皆さまがRiDEAL(リデアル)にご来店して頂いた時に、ダイレクトに関係してくるシステムとして、トレーニングにおけるシステムがあります。


RiDEAL(リデアル)ではこのようなパフォーマンスピラミッドを導入しております。


単純に言ってしまうと、カラダを今よりも進化させたければ、目的に対して1つの要素だけではなく、多角的なアプローチが必要になってきます。


秩序立てて取り組んでいくことで、安全かつ効果的なトレーニングに繋がっていくわけです。



このようにしてRiDEAL(リデアル)では、



引き締まったカラダ、痛みのないカラダ、疲れにくい動けるカラダが手に入るのです。



カラダが変われば「生活の質」も高まります。


そして、様々な場面で良いパフォーマンスを発揮できるはずです。

丁寧なカラダづくりはRiDEAL(リデアル)にお任せ下さい!



#トレーニング #コンディショニングエクササイズ #フィジカルトリートメント

#INDIBA #INDIBAアクティブ #グラストンテクニック



植木 岳寛


銀座パーソナルジムリデアル

〒104-0061

東京都 中央区 銀座7-4-14

HBC GINZAビル2F

Tel:03-6263-9887

Mail:contact@rideal.co.jp

  • White Facebook Icon銀座パーソナルジムリデアル
  • White Instagram Icon銀座パーソナルジムリデアル
  • 銀座パーソナルジムリデアル

Copyright © 2018 by RiDEAL Workout&Conditioning All Rights Reserved.